SSブログ

飛べ!エイジ by Firstガンダム [エッ君]

みなさ~ん

    こんばんは~

 

MIYABIです。

エッ君が「甲状腺機能亢進症」と診断されてから

早いもので1ヶ月が過ぎてしまいました・・・

2/16から1週間まではエッ君の様子を見てると

一瞬、悲しい[もうやだ~(悲しい顔)]予感をしてしまう時も・・・

でも、皆様からの暖かい声援(コメント&nice!)で

家族みんなが勇気を貰い力を合わせて

エッ君の看病をすることも出来ました!

そして日に日に元気になってくるエッ君を見てると

春の暖かさと一緒で私達家族も元気になってきてます。

皆様!本当にありがとうございます。

             MIYABI家一同より

 

さて、今回のタイトル・・・

前記事でエッ君の「御宅拝見[TV]」・・・でなく[がく~(落胆した顔)]

MIYABI家皆が寝静まった後に

MIYABIのいる部屋を「入ったり出たり」と

元気になってきてるとご報告をしましたが

今回はマッタリ?としていましたよ~

 

その時の写真がこれで~す[わーい(嬉しい顔)]

飛べ!エッ君.JPG
パパしゃんの臭いはちゃまりゃないニャン?!

寒い朝、暖房を一番につけるMIYABIですが

温風が服にかかるようにしておきます!?

温めておくと着替える時に便利なんですよ(笑)

 

その上で気持ち良さそうに寝てるエッ君[揺れるハート]

飛べ!エッ君2.JPG
うニャ~ン・・・フカフカできゅもちイイニャン!!

 

まるで飛びそうなくらいに「のび~」をしてますね~[あせあせ(飛び散る汗)]

飛べ!エッ君3.JPG
はぁ~ごきゅ楽!ごきゅ楽[猫]

 

下半身がちょっと「R-18指定」になりそうなので・・・[どんっ(衝撃)]

顔のアップでも・・・[カメラ]

飛べ!エッ君4.JPG
えへへへ~[眠い(睡眠)]

笑ってるように見えますね~

きっと空でも飛んでる楽しい夢でも見てるんでしょうか?!

・・・ね[わーい(嬉しい顔)]

 

先週末から暖かくなってきましたね[るんるん]

が、まだまだ朝晩は肌寒いので

皆様も体調には気をつけてくださいね!!

 

本日(3/18)は・・・

うちの王子の「卒園式」の為

MIYABIはカメラマン[映画][カメラ]へ変身です?!

次きゃいのキリ番は
1200nice!
1300nice!
1400nice!ニャン!

ポクチンの記念キャードをゲッチュするのは
誰ニャ?!byエイジ(^・x・^)にゃ~

<お詫び>

1.キリ番ゲットされた皆様・・・

 今しばらく御待ちいただけますか?

 1000nice!をゲットされたのは「mito_and_tanu」さんです[わーい(嬉しい顔)]

 1001nice!をゲットされたのは「cat」さんです[わーい(嬉しい顔)]

 1100nice!をゲットされたのは「mako」さんです[わーい(嬉しい顔)]

 1111nice!をゲットされたのは・・・

 Blogメンテによる不具合でフミフミしていただいた方が

 わからない状態になってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

 御連絡をお待ちしてましたがありませんでしたので

 皆様全員にカードを贈らせていただきま~す[手(チョキ)]

 

2.皆様のBlog御訪問が遅れてしまい

 nice!だけの時もあるかと思います・・・

 お許しくださいm( _ _ )m


nice!(22)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 16

soichiro

嬉しいですね♪
エッくん、がんばってますね。MIYABIさん、MIYABIさんご家族も
引き続きがんばってくださいね!
その後の睡眠不足はいかがですか?
by soichiro (2008-03-18 09:23) 

ねこかど

わー!エッ君が心地よさそう!
本当に良かったです。春にぴったりの嬉しい格好ですね!
by ねこかど (2008-03-18 09:44) 

プリン

こんにちは♪
( *´艸`)クスクス ほんと!空を飛んでるようですね♪
とっても、リラックスして安心して、寝ているのが分かります。
パパさんが大好きなんですね~~~
今日は、カメラマンに変身して、頑張ってくださいね!
あとで、UPとか、あります?(。-∀-)ニヒ♪
by プリン (2008-03-18 09:49) 

やんにゃん

 ご訪問ありがとうございました!!
エッ君お大事になさってくださいませ。
 のびのびしているお写真を見てると愛されてるなぁ~と伝わってきます☆
 
by やんにゃん (2008-03-18 10:25) 

そらにゃん

こんにちは♪
エッ君元気になってきて本当に良かったですね^^
これからも頑張って下さいね!カメラマン頑張って下さい♪
by そらにゃん (2008-03-18 12:00) 

ろき

良かったですねー元気になってきて。
エッ君のノビも最高に気持ち良さそう!
卒園式はちゃんとお父さんなんですねー(笑)
いつもの親バカMIYABIさんではない光景がみられそうかな?
by ろき (2008-03-18 12:23) 

symphony

暖かさとともに体調も落ち着いている様子
エッ君、何よりです!( ´艸`)
今日は卒園式ですか~おめでとう
四月からは大きなランドセルで小学生ですね^^
パパしゃんカメラマンがんばっているかなぁ~
成長したわが子に目頭が熱くなっていることと思います!
by symphony (2008-03-18 15:01) 

unitaro

おなかを出して伸びて寝るほど気持ちよかったんでしょうね。(笑)
エッ君が元気だとみんなうれしいですね~!
王子の卒園、おめでとうございます&お疲れ様でした。

by unitaro (2008-03-18 18:33) 

yuzu

エッ君、とても気持ち良さそうですね~。
ご卒園おめでとうございます!
今度は、入学式が待ってますね!
by yuzu (2008-03-18 20:06) 

mito_and_tanu

こんばんは。
エッ君の気持ちよさそうな様子に元気になってきたんだな~とつくづく感じました。 本当に良かったですね!!
良かった、良かった(^^)。
by mito_and_tanu (2008-03-18 20:51) 

ChatBleu

エッ君、伸びてますねー。元気を取り戻しつつあるようで良かった!

by ChatBleu (2008-03-18 23:27) 

Rae

エッ君、よかったです。元気になってきてますね(^-^)0
のび~~して寝ていて、気持ち良さそうですね♪
by Rae (2008-03-18 23:34) 

みゅう

エッ君、少しずつ元気になってきているようですね。
本当に良かった~^-^
のび~っとしている姿がとっても可愛いですね^-^
パパしゃんの洋服を一緒に暖めてくれているのかな(笑)?
by みゅう (2008-03-19 08:50) 

jun

エッ君元気になってくれて本当によかったです。
パパさんのお洋服であったまってる姿かわいいですね♪
これでお洋服またまたあったかくなってますよ(^^♪
by jun (2008-03-20 21:33) 

char

エッ君、にこっとしてるようですね☆
早く元気になることをお祈りしています。
最近は卒園、卒業式ラッシュですね!
パパMIYABIさん、頑張ってくださいね!
by char (2008-03-23 11:20) 

花火師

この春の陽気にのびーですね
元気になって何よりです。
by 花火師 (2008-03-25 03:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。