SSブログ

大丈夫、貴男なら出来るわ!byセイラ・マス [エッ君]

みなさ~んこんばんは~

MIYABIです。

 

私共のBlogに
いつも遊びに来ていただき
また、コメント&nice!フミフミもしていただき
本当にありがとうございますm( _ _ )m

本当であれば仕事の方も落着き
皆様へお返事も出来ると思っておりましたが
GW休み前から急に忙しくなり
GW明けも変わらず忙しく・・・
帰宅が以前のように日付が変わる頃に[もうやだ~(悲しい顔)]

落着きましたら必ずお返事をしたいと思っておりますので
それまでヨロシクお願いいたします[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、長い休みGWも終わってしまいましたが

皆様は楽しくお過ごしになられましたでしょうか[exclamation&question]

 

私MIYABIは5/5で終わり・・・[ふらふら]

こちら(愛知)では朝から雨でした[もうやだ~(悲しい顔)]

ですので5/4に王子を遊園地に[遊園地]

自宅から車で30分程度の「刈谷交通児童遊園」に

お弁当を持って行って来たんですが

ここは乗り物全てが1回50円[がく~(落胆した顔)]

大人も同じなので家計に優しい遊園地です[揺れるハート]
http://www.katch.ne.jp/~teru-y/topu01.htm

隣にはプラネタリュムもあり入館料は大人も子供も50円

皆様も愛知にお越しの際は

1度遊びに行ってみてはいかがでしょか[exclamation&question]

 

~エッ君[猫]情報~

GW中のエッ君ですが
今から写真で観覧していただきたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

私がPCで遊んでいると・・・後ろから視線が[がく~(落胆した顔)] 

振向くと・・・

 

GW.JPG
今日もパパしゃんがいるニャン[猫]

そして部屋に入ってくると

 

GW2.JPG
パパしゃ~ん・・・あしょぼ~~

相手をしないと・・・

 

GW3.JPG
化けにゃんこににゃるニャン[モバQ]

 

自分から御飯を食べるようになったので

体力も発言も元気です[ふらふら]

それで嬉しい事が
以前、猫缶「銀のスプーン」しか食べないと書きましたが

試しに違う猫缶を買ってきて与えてみたところ

エッ君が喜んでペロリッとたいらげました~[わーい(嬉しい顔)]

GW4.JPG
これもにゃかにゃかイケルニャン[猫]

本当に良かったです(^_ -)

 

次はよく晴れた日の午前・・・

 

GW5.JPG
ココは暖かいニャン[揺れるハート]

 

 

GW6.JPG
みにゃしゃん、もっと近くにきゅるニャン[猫]きゃもンベイビー

バァ~ 

GW7.JPG
  ニャ~~ゴ!!

 

GW8.JPG
やしゅみボケも吹っ飛んだきゃニャン[猫]

 

次きゃいのキリ番は
1300nice!
1400nice!
1500nice!
ニャンニャン!!

ポクチンの記念キャードをゲッチュするのは
誰ニャ?!byエイジ(^・x・^)にゃ~

<お知らせニャン>

1.キリ番ゲットされた皆様・・・

 大変お待たせいたしましたm( _ _ )m

GW中にカードを作成完了しました!!

 1000nice!をゲットされたのは「mito_and_tanu」さんです[わーい(嬉しい顔)]

 1001nice!をゲットされたのは「cat」さんです[わーい(嬉しい顔)]

 1100nice!をゲットされたのは「mako」さんです[わーい(嬉しい顔)]

 1111nice!をゲットされたのは・・・

 皆様全員にカードを贈らせていただきま~す[手(チョキ)]

 1200nice!をゲットされたのは「mito_and_tanu」さんです[わーい(嬉しい顔)]

次回Blogで[exclamation×2]


nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 11

そらにゃん

エッ君、自分からご飯も食べてくれるように
なってよかったですね(^^)
うちは今カリカリが銀のスプーンです☆
キャラットの缶詰おいしかったのかな?
by そらにゃん (2008-05-08 12:13) 

ろき

気休めはやめてくださいbyアムロ・レイ
エッ君元気になってよかったですねー
あんな可愛らしい姿を見せてくれるなんて素晴らしいです。
キャラット缶詰の味はどうですか?
家はアイムスの缶詰だったんですが、
どこにも無く今はパウチになっちゃいました。

by ろき (2008-05-08 12:40) 

ヨンタロー♀

エッくん、毛並みがよくなってきましたね♪
やっぱりゴハンの力は歴然ですね。
どんどん食べて、大きくなぁれー!
あ、大きくなる必要はない…ですね。
by ヨンタロー♀ (2008-05-08 13:17) 

soichiro

戦ってる最中に気をつけられると思うんですか?

エッくん、表情がしっかりしてますねー。
ごはんをたくさん食べて、だいぶ調子も
良くなってるようですね♪
こんなに嬉しいことはないっ♪
by soichiro (2008-05-08 14:57) 

Rae

マンガ見てて、セイラさんのこのセリフに、私までも出来る気がしてきてしまうんです。セイラマジックですね(爆)
刈谷交通児童遊園ってなんでも50円なんですねー!リーズナブル~~!プラネタリウムを見てみたいな。
エッ君、違う種類の猫缶を自分でぺろりと平らげてくれたんですね♪甘えてるエッ君の顔、かわいいな=(^-^)
by Rae (2008-05-08 18:23) 

ねこかど

エッ君の元気な姿、とっても嬉しいです!
暑くなってくるとますます寝転がりののんびり姿が見られそうですね。

by ねこかど (2008-05-08 18:47) 

unitaro

エッ君、元気そうでなによりです~!
by unitaro (2008-05-08 22:20) 

ChatBleu

めっちゃ伸びているエッ君に大爆笑しちゃいました^O^
元気になってきて嬉しいですーっ!

by ChatBleu (2008-05-08 23:17) 

みゅう

エッ君、元気になって本当に良かったですね~!
MIYABIさんもお忙しそうですが、無理をしないでくださいね。
それにしても遊園地、安すぎ~(笑)
愛知に行った際は寄らなきゃ損ですね!
by みゅう (2008-05-10 20:25) 

BlackTiger

エッ君、だんだん元気になっているようで嬉しいです。
GW、私は猫に邪魔されながら衣替えしたぐらいで終わってしまいました。^^;

by BlackTiger (2008-05-11 20:08) 

yuzu

エッ君の元気そうな姿、うれしいです♪
チラ見のエッ君かわいい(^^)
by yuzu (2008-05-12 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

感謝感激!!PART17感謝感激!!PART18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。