SSブログ

にゃんこ~食後の1杯~ [エッ君]

いろいろとチビの事で心配をおかけしましたm( _ _ )m
家に帰ると、いつもと変わらないチビでした・・・
玄関の開く音が聞こえるとともに走ってきて一言!!
「パパDエチュー」って(=◇=;)
開いた口がふさがらないって言うんでしょうね(笑)
ま~何はともあれ元気が一番です!!

さて、今回のエッ君は

必ず食後の水をコップに入れさせて洗面所で飲むんですよ?
餌入れの隣には水が入ったお皿も置いてあるのに・・・
カリカリを食べると人の足元に来ては
「ねェ~お水が飲みたいよ~~」っと言ってるように
鳴きながらスリスリして洗面所へ誘導します(笑)
写真のように飲み始めて数分経つと
「やっぱり食後の1杯は美味いにゃ~」って顔をしながら
人の横を知らん顔で素通りしていきます(^◇^;)
それでもカワイイので、また準備をしてしまう自分が・・・。

動物好きのみんにゃに幸せビーム!!(=^‥^)ノ‥‥・・・━━━━━☆ピーー


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

ねこかど

うちもエッ君と似ていて、洗面台のコップに水を入れてくれ!と催促する子が2匹います。
出てきたての水がいいんですかね!?
面白い習性です。
by ねこかど (2007-01-19 11:18) 

symphony

コップで洗面所というのが、面白いですね(^^)
そこのお水にはなんか美味しいエキスがあるんでしょうか(笑)
by symphony (2007-01-19 11:21) 

MIYABI

chibi2さん  nice!ありがとうございます。
モモちゃん成長期楽しく読ませていただいてますよ!

ねこかどさん nice!&コメありがとうございます。
今はコップですが前までは蛇口から飲んでました・・・
だから水道代がメチャクチャ多かったんですよ(;^_^ A

symphonyさん nice!&コメありがとうございます。
置いてある水はハウスダスト・暖房でぬるくなったりして
美味しくないんでしょうかね?
冬の時には結露も舐めて飲んでます・・・ヾ(-_-;)
by MIYABI (2007-01-20 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チビ復活!!カレーって・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。