SSブログ

お手伝い!! [エッ君]

皆さ~ん こんばんは

4月になって暖かくなったと思ったら

寒くなったりして困りますね~(+_+。)(。+_+)

ところで、私が忙しい時にエッ君がかわりに

ブログの更新を手伝ってくれましたが

昔からエッ君はお手伝いがスキだったんですよ?!

今日の献立は?
1.ご飯に・・・
 白子をのせて醤油をかけての「にゃんこマンマ」

2.ご飯に・・・
 鰹節をのせて醤油をかけての「にゃんこマンマ」

3.ご飯に・・・
 お味噌汁をかけての「にゃんこマンマ」

4.ご飯に・・・
 白子と鰹節をのせてお味噌汁をかけての
 「極上にゃんこマンマ」

エッ君・・・自分が好きな食べ方ばかりじゃん(;´▽`A

(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ

いいのよ~エッ君の好きに作って~!!

ちょっと~ママたら・・・・・ヾ( ̄∇ ̄;)

おまけ



nice!(10)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 20

Rae

おはようございまっす~!

お手伝い、お利口、お利口♪(とってもかわいい)
エッ君、我が家にもにゃんこマンマ作りに来てくださる~?
by Rae (2007-04-21 07:58) 

symphony

エッ君がコックさんに~(*´ゝ艸・`)ププ
真剣に鍋の中を見ていますね~♪
類ママは4をオーダーします!ケイタリングでよろしく^^
by symphony (2007-04-21 11:50) 

MIYABI

monmonさん
先ほどPhotoへ遊びに行ってきましたが
MonMonちゃんの可愛らしさに
負けてしまいました・・・。
MonMonちゃんはにゃんこマンマを
食べてくれるかな??
by MIYABI (2007-04-21 12:00) 

MIYABI

symphonyさん
オーダーありがとうございます(笑)
類くんもお手伝いしませんか?
類ママちゃんが大喜びするメニューで!!
by MIYABI (2007-04-21 12:04) 

MIYABI

かのとさん
とりもも肉の「てりやきバーガー」が
美味しそうです~v(^_ -)
またレシピが増えました!!
by MIYABI (2007-04-21 13:14) 

びぃ★

こんにちは~
はじめまして。
びぃ★です。
エッ君かわいいですね~
すごくおいしそうな感じが・・・・・。
私にもつくってもらいたいです。
by びぃ★ (2007-04-21 17:09) 

MIYABI

びぃ★×2さん
初めましてm( _ _ )m
先ほど遊びに行ってきました~v(^_ -)

エッ君は甘えん坊で人なつこい
にゃんこなんですよ~!!
今年の6月で11歳になります・・・
(捨てにゃんこだったので
たぶん6月生むまれらしいです?!)
これからも遊びに行きますので
ヨロシク( v^-゚)
by MIYABI (2007-04-21 20:12) 

Rae

MonMonサイトからやってきましたrutilerです
ガンプラをはじめジャズや日々思うことを書き綴るブログ
『礎』ishizue projectをどうぞよろしくおねがいします
時間があればまたのぞいてくださいな
引き続きMonMonだモン!!もよろしくおねがいします!
by Rae (2007-04-22 10:51) 

mito_and_tanu

こんにちは。mito_and_tanuです。
エッ君、お手伝いが上手ですね!! こんなエッ君が作ってくれた夕食だったらとってもおいしくいただけそう。
私の実家のニャンコたちも手伝いしてくれないかな~。
by mito_and_tanu (2007-04-22 15:36) 

MIYABI

rutilerさん
コメントありがとうございます。
ガンプラ凄いですね~
私なんか足元にも及びません・・・。
ジャズもカッコよくnice!です!
ちょくちょく訪問させていただきますので
今後もヨロシク御願い致しますm( _ _ )m
by MIYABI (2007-04-23 11:02) 

MIYABI

mito_and_tanuさん
私もGW前で忙しくなってきました・・・
そんな時にエッ君のお手伝いは
大変助かります・・・(笑)
でも、仕草や居るだけで癒されますから
お手伝いしなくっても頑張れますよ!!
by MIYABI (2007-04-23 11:06) 

MIYABI

COCOさん
nice!ありがとうございます。
そう言えば先程気が付いたのですが
3枚目の写真・・・目の錯覚か
チカちゃん飛んでませんか?!
気になって気になってしまいます??
by MIYABI (2007-04-23 11:08) 

popoki

こんにちは。
にゃんこが手伝ってくれるなら、
同じご飯がたとえ10年続こうとも構いません〜。
by popoki (2007-04-23 12:13) 

はじめましてcharと申します。
エッ君、かわいいですね。しかもお手伝いもしてくれるなんて、うらやましい!
by (2007-04-23 13:15) 

MIYABI

milimili popoki さん
あの大量の豚肉をエッ君に料理させましょうか!?
きっと我家の味付けで作るので
あっさりしてると思いますよ?!
あ!その前にエッ君が食べてしまうかも・・・
最近なんでも食べるようになったので(>_ <)
by MIYABI (2007-04-23 18:50) 

MIYABI

charさん
初めましてm( _ _ )m
ムウちゃん可愛いですね~v(^_ -)
何匹か飼われてるんですか?
エッ君にも兄弟がいましたが
みんな素敵な里親さんにもらわれて行きました。
RSSに登録させていただき遊びに行きますので
ヨロシクです( v^-゚)
by MIYABI (2007-04-23 18:54) 

ねこかど

すごいすごい、エッ君が料理してる!!しかもすっごく楽しそう〜!
猫村さんも夢じゃない、って感じです。
by ねこかど (2007-04-23 18:59) 

MIYABI

ねこかどさん
いや~エッ君には大助かりです!
にゃんこの手も借りたいってのは
こんな時に言うんだろうと思うぐらいの
お手伝いですよ!?(笑)
nice!ショットでしょ!!
by MIYABI (2007-04-23 23:40) 

ROGOTEC

エッ君うちに来て手伝ってくださーーーい!!
by ROGOTEC (2007-04-25 02:43) 

MIYABI

ROGOTECさん
エッ君料理は自分の好きな物しか
作りませんがよろしいですか?
報酬はブッチ(鰹節)で良いそうです(笑)
by MIYABI (2007-04-25 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。