SSブログ

息苦しい・・・?! [エッ君]

みなさ~ん こんばんは

*再度、夜バージョンへ!!

日中は汗ばむくらいの暑い日が続いたりしますが、朝晩はまだまだ寒いですね~!?

「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが、この温度差の異常は何なんでしょうか??

昨日は久しぶりにが降ったので・・・日中もそれ程暑くもなく過ごせましたが

6月になると梅雨の季節体調管理には気をつけないといけませんね!!

 

 

さて、最近のエッ君と申しますと・・・毎日寝ております!

きっと最近の暑さでバテバテなのかも知れませんが?!

この間の休みの日には一瞬冷やとする事件がありました

私がエッ君を呼んでも返事も無く・・・大好きなブッチ(鰹節)を

缶から出す音がしても跳んできません??

変と思い王子に呼びかけると・・・「エッ君死んでるよ~」と

王子が叫ぶではないですか

慌てて見に行くとエッ君は・・・

 

私「エ・エッ君・・・」

 

次の瞬間・・・

高らかにイビキを掻き寝てるエッ君

 

別の角度から見ると

ソファーのクッション間に顔を突っ込んでいます!!

 

しばらく見てたらエッ君が動き・・

 エッ君「ウニャウニャ~」

 

不機嫌そうに・・・

エッ君「気持ちよく寝てたのニャ~」

 

そして最後の一言が・・・

エッ君「パパしゃんも慌てん坊さんだニャ・・・ニャニャニャ」

見てる私の方が息が詰まった感じです・・・。 


御礼


私のBlogも始めてから5ヶ月が経ち

今日まで多くのnice!&コメントをいただき

誠にありがとうございます!! 

そして300nice!も達成する事が出来ました

300nice!をポチっと押してくれたのは

みーたろう・ダニー・ジョニーの3にゃんこの飼い主さんで

また、昨年の11月から毎日食事のメニューと評価をUPしており

しかも二度と同じ店に行かないと言う拘りの持主

麹町ランチパーフェクト(みーたろうの食べた物)mitaroさんです!

 

mitaroさんへ

300nice!ありがとうございますm( _ _ )m

一生懸命記念カードを作成しました・・・

もし宜しければお持ち帰りしていただけますか?

追記

次回のnice!キリ番は333です!!

ポクチンの記念カードをゲットするニャンは誰かニャ?!byエイジ


度々、遅い御礼となってしまいましたが

猫達へ・・・mito_and_tanuさんから

777nice!の記念カードをいただきました~

 ありがとうございますm( _ _ )m

 

御存知の方々も大変多いと思われますがmito_and_tanuさんは

小縞ちゃん・ミミちゃん・ももちゃん達の飼い主様で

実家のにゃんこと外にゃんこの紹介Blogが、ただ今人気急上昇中です!!

小縞ちゃんの記念カードをゲットしたい方は

是非遊びに行ってみてくださいましねぇ~♪


 御礼4

この度、私のBlogaccessが10000オーバーをしており

皆様に御礼の記念カードを作成させていただきました。

 今回は10000access記念カードです。

 accessして頂いた皆様!宜しければお持ち帰りしてくださいね♪

 


おまけガンダム

  

今回は水陸両用モビルスーツ「ズゴック」です。

これは戦闘が宇宙圏から地球へ移った時に

水陸どちらでも戦闘ができるようにと

ジオン軍が開発したモビルスーツです。


お詫び・・・

前回のBlogコメントでエッ君の動画の要望があり、撮影準備にかかりましたが・・・

何をしてもアップロードが出来ず今回のBlogに載せる事が出来ませんでした!?

もう少し時間がかかるかも知れませんが、しばらくお待ちくださいね!!


nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 13

淡口

・・・寝てたんかいっ!っつー落ちっすね^^読んでも反応がないとあせりますよね。暑さがこたえてるのかな?
動画のアップにはいくつか制限があるようです。
ソネブロは1Mbyte以内、mpeg4フォーマットのみ受付るようです。
ご参考まで。
by 淡口 (2007-05-31 01:50) 

ROGOTEC

エッ君生きててよかったーー!っていうかネコなのに爆睡って・・・うちもよんでもこない、物音立ててもさわっても動かない時あります。もっと警戒しないさいって言ってます^^300nice逃して残念です。次は333かな?獲得できるといいな^^ソファーに顔埋めて寝てると窒息しちゃうぞ~ボロボロになった角はあきらかにエッ君の仕業でしょう!!
by ROGOTEC (2007-05-31 01:50) 

popoki

エッ君…。
無事でよかった。
でも起きたときに不機嫌だなんて〜。
きっとこうしてみんなオ○ジになっていくのですね。(笑)
by popoki (2007-05-31 04:01) 

Rae

ドキドキしたーー!!
エッ君、無事でよかったです(^0^)

に、してもあの爆睡ぶり(笑)
かわいいなぁ~。

あぁ、またしてもカードゲットならず・・・。次こそは!!
by Rae (2007-05-31 11:14) 

ねこかど

エッ君の寝方、すっごいですねー!首が違う方向むいてますよ。写真も残っているということは、けっこうな時間この体勢で爆睡してたんですね。エッ君笑えるー!!
by ねこかど (2007-05-31 13:35) 

COCO

300nice!&10000access☆
ヽ(*^^*)ノ.。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う♪
エッ君の寝姿かわいい!
だけど、びっくりしちゃいましたよね。
by COCO (2007-05-31 21:34) 

mito_and_tanu

おはようございます。
エッ君、無事でよかった~。
びっくりしちゃいますよね。
それにしても、あんなにソファーに顔を埋めて、苦しくないのか?
私のBlogをご紹介下さって有り難うございます。とても嬉しいです。
ちなみに、本日のおまけコーナーはガンダムです(笑)
by mito_and_tanu (2007-06-01 07:49) 

mito_and_tanu

こんばんは。
ペーパーガンダムはインターネットで見つけました。
こういう複雑な形を紙模型でデザイン出来る人ってすごいですよね。
私には作る事しかできません(笑)
by mito_and_tanu (2007-06-01 20:01) 

unitaro

体を捻りソファーに顔を突っ込んで寝てるエッ君、なんて素晴らしい
寝相なのでしょうか。(笑)
2年位前にガンダムにはまっていた時期があったんですが、その時
に無謀にもプラモを作ったりもしました。
何体か作った中にズゴックもいたりして・・・。(笑)
お気に入りはゴッグとアッガイでした~。
by unitaro (2007-06-01 21:49) 

MIYABI

皆様、いつも楽しいコメントとnice!ありがとうございます。

最初に見られた時には心配をおかけしましたが
実際エッ君は寝てるだけで、王子もまだまだ状態が
把握できるほどでなく簡単に言ってしまった言葉です・・・
最後には笑っていただければ幸いです!


淡口さん
コメントありがとうございます。
喜んでいただけたみたいですね!?
エッ君は元気ですから心配しなくっても大丈夫ですよ~
しかし・・・私の知ってる方とダブってしまいます(笑)
動画の件ですが今しばらくお待ち下さいm( _ _ )m

ROGOTECさん
ありがとうございます。
体調はまだまだみたいですが無理なさらないように!
あ!気づかれました~ソファーの角のボロボロは
エッ君の爪ツメ攻撃にて大破したしたものです(笑)
次回のキリ番は333nice!なので狙ってみて下さいね!!

popokiさん
ありがとうございます。
そうですね~みんな大人になってオ○ジに
なってしまうんでしょうね~(笑)
エッ君も今月で11歳ですからオ○ジです(爆笑)

かのとさん
nice!ありがとうございます。
生姜プリン美味しそうですね~!?
今度作ってみます!!

monmonさん
ありがとうございます。
ちょっと刺激が強すぎましたかね?!
Monちゃんも体調不良みたいですが
早く治るといいですね(^_ -)
次回のキリ番は333nice!なので狙ってみて下さいね!!

びぃ★さん
nice!ありがとうございます。
テストも終わり今頃ゆっくりされてるか?
きなこちゃんの側にでも居らっしゃるんでしょうね!

ねこかださん
ありがとうございます。
エッ君の寝方も凄いと思いますが・・・
ねこかどさん家の7にゃんSも凄い寝方をする時ありますよね!
そうですね~この寝方は時間にして3分ぐらいでしょうか?

COCOさん
ありがとうございます。
初めて見た時はビックリもしましたが驚きも・・・
にゃんこって見た事のない寝方もするんですね(笑)

mito_and_tanuさん
ありがとうございます。
苦しくはないみたいですよ!ちゃんと息してますし
肺が動いてますので(笑)見てる方が苦しく感じます(爆笑)
mito_and_tanuさんのBlogで2回もキリ番ゲットできるとは嬉しい限りです!
それに、ペーパーガンダムもカッコよく綺麗に作られてましたね!!

mitaroさん
nice!ありがとうございます。

unitaroさん
ありがとうございます。
ソネフォトでもお世話になってます。
そして今回の寝方を喜んでいただけて光栄です(笑)
今はガンダムは卒業されたんですか?
次回、おまけガンダムはアッガイです!!
by MIYABI (2007-06-02 14:27) 

symphony

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 王子ってば
お子チャまらしい発想発言! これだけ突っ伏しているのを
みたら、さぞかしビックリだったでしょう~(*´ゝ艸・`)ププ
エッ君も、お騒がせな寝相は控えてくださいね~
ガンダム好きですね~なんかみたこともないMIYABIさんが
ママちゃんの中では、土田に見えてきたわ~(爆笑)
by symphony (2007-06-02 16:12) 

エッ君やばかったですねww
いびきをかくのだから相当ばてていたんでしょうか?
うちの猫も長毛種なので、夏は暑そうです!!
見ているこっちも暑いのですが・・・。
まるで、夏に毛皮のコートを羽織っているみたいです((藁
by (2007-06-02 17:02) 

MIYABI

symphonyさん
ありがとうございます。
王子の発言は率直し過ぎて怖いです(笑)
寝方は前々からエッ君はしてたんですけど
王子が言った事でちょっとビックリでしたね~!

catさん
ありがとうございます。
暑くなったり涼しくなったりで疲れはあったかも?!
あ!時々なんですが寝言も言いますよ(笑)
そんな時、にゃんこ語がわかったら楽しいだろうと
思ってしまいます!!
by MIYABI (2007-06-03 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。