SSブログ

サスペンス?劇場・・・?! [エッ君]

 

みなさ~ん こんばんは

 

早いもので6月になってしまいましたね!

東海地方(愛知)の日中はほど良く暑いのですが・・・

なんなんでしょうかね~この朝晩の涼しさは~!?異常過ぎます

体調管理に気をつけても体がついていけませ~ん!!

その為、私の周りでは風邪が少し流行ってるみたいなので

外から帰ってきた時には手洗いとウガイを忘れずにしましょうね(^0^ゞ

 

 

ここから始まる話はノンフェクションであり
過去に有名だったサスペンス番組とは一切関係ありません!!

 

さ~て、今日のTVで面白い番組はないかな~

お!21時からの番組、これは面白いかもしれないな~?!

○○サスペンス劇場

昔に流行った学校の怖い噂話の衝撃・・・

「トイレの花子さんの正体は?学校の帰り道に現れた口裂け女・・・?!

少女は見た!現在にも生きてた恐怖の影!」・・・よし!懐かしいし、これでも見るか!!

じゃあTVスイッチをONにして、「ジャ・ジャ・ジャー、ジャ・ジャ・ジャー~♪」

お!早速始まった始まった字幕スーパーにしてみようかな~

 

ここは某地方の町。 いつもの学校帰りの道を少年少女が歩いている。

 


*去年の夏に岐阜は高山へ遊びに行った時の写真です。

 

道端の草むらが「ガサガサ」と音がする。 そこを少女が振返り見ると・・・。

 

草むらから1匹のカワイらしい「にゃんこ」が出てきた。 

 


使いまわしでスミマセンm( _ _ )m

 

にゃんこは少女に聞いた。 「ポクチンってカワイイ??」

 

にゃんこに言われた少女は迷った・・・。 

 

迷い続けたが少女は答えた「う・うん・・・カワイイよ?!」 

 

「本当かニャン?」にゃんこが聞き返す。 

 

「うん!?」少女は返事をする。

 

「じゃあ・・・これでもかニャ~~」とにゃんこが言た。

 

少年少女が見たものは?!

 


*本当は私の膝に乗ってる時に撮ったんですがタイミングよくアクビを・・・。

 

その恐ろしい顔を見た少年少女は泣き叫び!倒れこんでしまった。

 

 

チャチャチャチャー、チャ!・チャチャチャ、さ~眠りなさい~♪・・・・

 

む?何か変だぞ~・・・怖くないし反対に笑える?!

もう一度TV番組を・・・あ!読み違えてた~~

 

昔に流行った学校の怖い噂話の笑劇だった(笑) 

チャンチャン!!

 


 

おまけガンダム

  

今回も水陸両用モビルスーツで「アッガイ」です。

このプラモはパッケージみたいな足の開きができなかった為

垂直になっており情けない出来上がりになってしまいました。


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 11

Rae

エッ君、すごい!!
MIYABIさん、ナイスタイミング~♪
お姫サマも王子サマもお気をつけあれ~(^^)
by Rae (2007-06-03 22:36) 

mito_and_tanu

こんばんは。mito_and_tanuです。
エッ君、口裂けニャンコだったのですね~ シャー!! って感じの顔が怖いです~。
by mito_and_tanu (2007-06-04 00:58) 

popoki

こんにちは。
口さけ女、なんてなつかしい。
明らかに同世代ですね。(笑)
by popoki (2007-06-04 05:22) 

びぃ★

エッ君もお姫さまも王子さまもナイスタイミングですねww
すごい演技力ですww
by びぃ★ (2007-06-04 06:09) 

kiyomi

本当に朝晩肌寒いですよね~。
ハシカも流行っているし、風邪もまだ流行ってますからお互い気を付けましょうね。
by kiyomi (2007-06-04 08:48) 

ねこかど

おおっ!家族協力のもとでのドラマ化ですね!
エッ君の演技が冴えてます。(演技じゃないって・・・?)
by ねこかど (2007-06-04 13:19) 

ROGOTEC

エッくーーーーーーーーん!!目が、目が・・窓際でこの顔して他の住人が目撃とかしたらギャーっていいそう!お姫さまの顔がとってもいいワ♪女優さんになれるんじゃないかしら^^
by ROGOTEC (2007-06-04 15:16) 

unitaro

キャーーーッ!口裂けネコーーーっ!(笑)
ってMIYABIさんの足に挟まれてくつろいでるエッ君だったのでした~。
ガンダムは卒業した訳ではなく、落ち着いたのです。(笑)
アッガイの色塗りは塗りやすくて楽しかったな・・・。
by unitaro (2007-06-04 16:43) 

みやてっく

ぎゃっはっはっO(≧▽≦)O笑った、笑った!構成が素晴らしい!
nice!5
アッガイって土偶みたいですよね。
by みやてっく (2007-06-05 17:03) 

MIYABI

皆様、毎回楽しいコメント&nice!ありがとうございます。
今回のUPにては普通に紹介をしては面白くないかもと思い
前回から3日間イロイロと企画を考えさせていただきました。
そして皆様には大変喜んでいただけたと感じます。
本当にありがとうございますm( _ _ )m

かのとさん
nice!ありがとうございます。
ご飯の無い巻き寿司・・・残念でしたね(涙)
ご飯炊き忘れた時のショックは辛いです(・。;

monmonさん
ありがとうございます。
Monちゃんのお腹の調子は良くなってるのかな?
それでも、ご飯をガツガツ食べてるなら大丈夫でしょ!?
お姫も王子もエッ君大好きですから(^_ -)~☆

mito_and_tanuさん
ありがとうございます。
この写真が出来てきた時にはビックリしましたが
よく見ると今度は笑えて来ました(笑)
眼球が離れ過ぎ~~(爆笑)

popokiさん
ありがとうございます。
口裂け女が現れたらコンペイトウを1粒与えると
大人しくなるって知ってました~!?
それから・・・3姉妹だった事も?!ホント?ウソ?(笑)

びぃ★さん
ありがとうございます。
いや~本当に悩みました~~!
初めに考えたタイトルは「口裂け女?・・・」で
それ以上言葉が出てこなかったんです・・・。
今ある写真を見ながら構成変更しましたよ!!

kiyomiさん
ありがとうございます。
ソネフォトでもお世話になっていますm( _ _ )m
11年前になりますがプレーリードッグを
本気で飼うつもりだったんですよ・・・
その前にエッ君を飼う事になりましたので!!

ねこかどさん
ありがとうございます。
7にゃんSと楽しい週末を過ごされましたね~
楽しいだろうな~~大にゃんSとの生活は!
パンダ像(まめ乃助くん)・・・本当に見えましたよ!!

ROGOTECさん
ありがとうございます。
体調はどうですか?だいぶ良くなってきてるみたいですね!?
あ!ダブル900nice!ゲットおめでとうございます!!
私も次で333nice!に届くと思いますので狙ってみてくださいね(^_ -)

unitaroさん
ありがとうございます。
ソネフォトの方でも楽しく拝見させてもらってます。
今はガンプラのイラストをUPしてますが・・・
他にもマクロス・ザブングル・エルガイム等もありますよ!

COCOさん
nice!ありがとうございます。
新潟(佐渡)旅行は満喫されたみたいですね!
チカちゃんはお留守番だったからスネて
手足がバラバラの方向を向いたんでしょうか?(笑)

みやてっくさん
コメントありがとうございます。
いや~そんなに喜んでもらえて光栄です(*^ _ ^ *)
それにしても、お久しぶりですね~
お仕事・家事・子守・ピグ&ハチちゃんの世話以外に
何をしてらっしゃったんでしょうか?(笑)
by MIYABI (2007-06-05 18:53) 

Rae

お邪魔します~!
キリ番のカード、出来上がりましたのでよろしければお持ち帰りしていただけますか?
お待ちしております(^^)
by Rae (2007-06-05 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

息苦しい・・・?!特別な日・・・3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。