SSブログ

綺麗好き・・・ [エッ君]

 

みなさ~ん こんばんは~!!

 

・・・梅雨が明けたらすぐに猛暑・・・

毎日暑い日が続きますが皆様にて体調はどうですか?

私は今のところ大丈夫みたいですが

ちょっと夏バテ気味な感じです・・・。

お姫も王子もと思いきや、そんな事無く元気に

毎日イッパイに遊んでるようです(^_ ^;

あ!エッ君はやはり毛皮がある分バテバテですが

こんなに暑いと動く気もしないニャン

みんにゃも一緒だニャン?

身だしなみだけは欠かせないようです!!


動画

今日も「動画」でエッ君を(^_ -)

今も私がPCでBlogに記事を書いてると

後ろでエッ君が綺麗に体を舐めてます。

しばらくすると・・・寝ちゃうんですけどね(笑)

 

次回、キリ番555nice!が目前です!!

キリ番を踏まれた方はコメントに「踏んだよ~!!」と書いてくださいね(^_-)

ポクチンのキリ番記念カードをゲッチュしゅるのは

誰ニャン!!byエイジ






nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 9

Rae

うちも伸びてます~~(笑)
今日は(も?)暑かったですもんね・・・・。
今日はお出かけしたのでエアコンつけたままでかけました。
エッ君、念入りな毛づくろいですね。
眠くなる前に一回MIYABIさんのほうを見るエッ君がとってもかわいいです(^^)
by Rae (2007-07-28 22:33) 

ろき

おしい!554nice!
次の方おめでとうございます!(笑)
やっぱ暑いですよねー 家も暑さで伸びてます。
by ろき (2007-07-28 23:17) 

symphony

はいっ!次の方でした(笑)
555ナイスなんてメデタイ(*´ゝ艸・`)ププ おめでとう♪
GO!GO!GO!カード期待してるヨン!
エッ君、暑いですからせっせと体を舐めて体温調節ですね。
類くんも普段はあまりしない毛づくろいを
この時期はせっせと頑張ってます! 
夏ばてしないよう頑張って、毛づくろいに精を出してね^^
by symphony (2007-07-29 00:05) 

カトリーヌ

いやーん 556でした(>_<)ゞ
ママちゃんにもっていかれてしまいましたーー(+_;)
GOGOGOおめでとうございまーーす(^-^)/▼☆▼\(^-^ ) チン♪
ホント梅雨明けしてから、ものすごい暑さですよね(◎-◎;)
毛皮着用者は大変!!うちでもぐったりしています(笑)
寝る前に毛づくろいで身だしなみを整えるのは、キレイ好きニャンの
お約束なのミュー♡ ネっ エッ君(=^ェ^=)
by カトリーヌ (2007-07-29 04:43) 

popoki

こんにちは〜。
エッ君暑そうですね〜。目がすわってるし〜。(笑)
でも梅雨あけたんですね。
てことはこれから夏!
夏休みで王子とお姫とエッ君で賑やかになりそうですね。
by popoki (2007-07-29 06:00) 

みゅう

しまった~(汗)思いっきり過ぎていました~(^_^;)
関東ではまだ梅雨明けがしていないらしいのですが・・・なぜか暑い毎日です(笑)
予報間違っているんじゃないの~?なんてことはありませんよね(笑)
エッ君もこの時期はバテバテですね~(笑)
でもその姿、私はとっても大好きなんです。
エッ君ずっとばてていいよ~!(いやニャ~って言われそう)
毛づくろいもさすがエッ君!きれいにしているね^^
あくびもかわいかったのよ~♪
by みゅう (2007-07-29 15:24) 

ねこかど

ほんと、暑いですね・・・エアコンは8月に入ってから!と思っていたのに惨敗です。もう頼らなくては生きて行けないですよ〜。
ニャンコたちは毛皮を着ているからなおさらですよね。
by ねこかど (2007-07-29 19:31) 

ROGOTEC

ご無沙汰してます!本当あつい毎日ですね〜クーラーはつけてますが温度高めに設定してる為夏バテしらず?そんな事いっても暑さはこれからだからどうなるやら・・・エッ君もMIYABIさんもがんばって夏のりきってね!!
by ROGOTEC (2007-08-01 01:09) 

MIYABI

皆様、楽しいコメント&nice!をありがとうございますm( _ _ )m
毎回の事ながら仕事が忙しく・・・皆様への返事が遅くってスミマセン。

さて、梅雨が明けたとたんに猛暑並の暑さが続き
にゃんこ達もこの暑さでダラダラのゴロゴロではないでしょうか!?
エッ君も普段は写真のような状態でダラダラとしてるのですが
私たちが家に居る時はエアコンがON状態なので
涼しく快適に(寝てる方が多いですが)過ごしてるみたいです。
それが動画の方で証明してるんですけどね(笑)
私が部屋のエアコンをONにしBlogに返事・記事を書いてると
必ずエッ君は部屋に入ってきてくつろいでいます。
そして・・・寝てしまうのですがね(^_ ^;

まだまだ暑い日が続きますが皆様も体調には気をつけてくださいね!!
by MIYABI (2007-08-05 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。