SSブログ

感謝感激!!6 [感謝]

 

みなさ~ん こんばんは~!!

 

毎日!蒸し暑い日が続いていますね~ 

早いもので今週一週間が終われば待ちに待った夏休みが・・・

と、喜んでたら「土曜」まで仕事になってしまいました

ま~それでも夏休みがあるので良しとしましょう!?

家族計画では「プール&海」に「金沢1泊2日旅行」で

後はお互いの実家へお墓参り(夕食をご馳走に)へ!!(笑)

エッ君は・・・可哀想ですがお留守番です。

にゃに~byエイジ 

 

そして「感謝感激!!」も今回で6回目を迎えました!!

ありがとうございます!!

どうぞ、これからもヨロシクお願い致しますm( _ _ )m

 

 


 

感謝感激!!其の1

 

大変遅くなってしまいましたが

この場を借り感謝をこめて御礼とご紹介をしたいと思います。

ろきさん「エッ君ステッカー用イラスト」を作ってくださいました~!



カッコイ~イ~~♪

素敵なステッカー用イラストが作れるろきさんは凄いな~!!

そして・・・

1000nice!記念カードもいただきました~


すずちゃんのカワイイ記念カードをありがとうございますm( _ _ )m

ろきさんのブログ
「ろきさんの今日もやってます。」へ行ってみよう~!!


 

御礼!!其の1

 

こちらも、大変遅くなってしまいましたが・・・

今回!私のBlog555nice!を達成する事が出来ました~!!


その555nice!を踏んで下さった方は・・・ 

ぼちぼち... happy-go-lucky!!symphonyさんです!!

も~御存知の方々も大変多いと思われますがsymphonyさん事

ママちゃんは類くん恋ちゃんのオーナー様で

最近では類くんが「男のケジメ」をし、ただ今「姉妹?」Blogが爆発人気中です!!

記念カード・・・遅くなりましたが、宜しければお持ち帰りをお願いいたしま~す!!
ちょいワル?顔で作ってみました・・・(笑)

 


 

動画

 

今日も「動画」でエッ君を(^_ -)

私が居る部屋はエアコンでガンガンに冷やしてるので

エッ君も極楽気分で気持ち良さそうに・・・!?


次回のキリ番は

600nice!です!!

ポクチンの記念カードをゲットするのは

誰ニャ?!byエイジ


nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 11

popoki

わ〜い、いっちば〜ん。

そうですか、エッ君お留守番。
じゃあ私が預かりましょう!
by popoki (2007-08-06 07:30) 

ろき

エアコンですねー 暑い日は付けちゃいますよねー
でも私は我慢です。その後のビールが最高です。(笑)
猫にとってはきついですが家のすずは涼風だけあって
涼しい所を見つけては涼風に当っていますよー
by ろき (2007-08-06 08:35) 

Rae

エッ君、お留守番ですか?うちに来てMonちゃんと遊ぶ??
夏休み、楽しんでくださいね~(^0^)

エアコン、気持ちいいよね~、エッ君。
8月に入って更に暑さが厳しくなってきてますしね(^^;)
by Rae (2007-08-06 12:52) 

みゅう

エッ君、動画で気持ちよさそうにしていますね~。
金沢旅行に行かれるのですね!
楽しんできてくださいね。
エッ君お留守番なんだ~。
なんならうちに来てミリィーと一緒に遊んじゃう?
ステッカーもとても素敵ですね^^
by みゅう (2007-08-06 14:42) 

ねこかど

エッ君のステッカー、すごく素敵です!
お留守番、がんばれ〜。
by ねこかど (2007-08-07 13:05) 

symphony

「プール&海」に「金沢1泊2日旅行」~♪
楽しみですね^^ お姫様&王子様も楽しんできてね(*´艸`*)
555!!niceカード ありがたく頂きましゅ
エッ君、何故にチョい悪気分!?(*´ゝ艸・`)ププ
by symphony (2007-08-07 18:28) 

カトリーヌ

いいですねぇ~♡→ܫ←♡♪
海&プールと金沢旅行!!
ぜひぜひ例の『てんこ盛り海鮮丼』を召し上がってください(笑)
どうぞ楽しんできてくださいネ☆⌒(*^▽゜)v
555niceおめでとうございます^^
チョイ悪エッ君、それはまた新鮮でいいですネ(^_-)-☆
お留守番させちゃ、チョイ悪どころじゃなくなっちゃうかも、ですヨ(*´艸`*)
by カトリーヌ (2007-08-08 00:16) 

ねこかど

MIYABIさん、はに丸の件では励ましのコメントをありがとうございました。とても嬉しかったです!
エッ君が過去に病気をしながらも今元気なのは、MIYABIさん一家が大切にしてきたからだな、って思いました。私もうちの猫たちをたくさん可愛がって大切にし、長生きしてもらいたいです。
本当にありがとうございました!
by ねこかど (2007-08-12 09:50) 

こんにちはMIYABIさん!
金沢旅行、楽しんできてくださいね☆
エッ君は私が預かりましょう。。。
預かり候補、続出ですね!
by (2007-08-12 11:06) 

MIYABI

皆様、コメント&nice!をありがとうございますm( _ _ )m
度々遅い返事になってしまいました・・・スミマセン。

私達家族が旅行中にては皆様の所へエッ君が
御挨拶に伺いましたでしょうか?!
多分、深夜に寂しさのあまりに皆様の
にゃんずへ会いに行ったと思いますので
ご迷惑をおかけしてしまった事をお詫び申上げます?!(笑)

エッ君は私達が外から帰ってくる時には
いつも玄関扉前でミャーァ~と鳴きながら待ってます!
車から降りる瞬間からわかるみたいなんですよ?!
マンションの共同玄関を入った瞬間から鳴き声が聞こえます!!
あ!待ち出遅れた時は・・・恥ずかしそうに別の部屋に隠れます(笑)
皆様のにゃんこ達はどんなお迎えをしてくれますか?
by MIYABI (2007-08-17 21:06) 

MIYABI

ねこかどさん
はに丸くん退院できて良かったですね!
まだまだ大変で心配だと思いますが
にゃんこ達をいっぱい可愛がってあげてくださいね(^_ -)

エッ君の一番大きな病気は・・・ガンです。
右肩辺りにコブみたいな膨らみが出来たんですが
きっとブラッシング時に菌が入ってしまったんだろうと・・・
勝手な判断は禁物と思い次の日に病院へ。
先生もハッキリとは判断が出来ないみたいでしたが
ガンの可能性は高いと考え手術へ踏みきりました!
取除いた細胞は一度検査する為に海外の動物病院へ
2週間後に検査結果が送られ先生からの話では・・・
「悪性のガン」と報告書には書かれていたと言われました。
ただ発見と細胞の排除が早かったので他へには
ガン細胞は無いとの事なので安心しています。
あれから5年・・・今でもエッ君は元気に遊んでますよ!

皆様のにゃんこ達も元気に遊んで甘えさせて
いっぱい可愛がってあげてくださいね!!
by MIYABI (2007-08-17 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

特別な日・・・5夏休み・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。