SSブログ

ピッタリ・・・フィット!! [エッ君]

みなさ~ん

    こんばんは~!!

 

MIYABIです。

ちょっとご無沙汰になってしまいました

12月に入り・・・さすが「師走」と言うぐらいで

毎日仕事も忙しく週末はプライベートでも

バタバタ状態です・・・。

何がそんなにバタバタなのか?

実は王子が来年「ピカピカの小学校1年生」に

その為に「学習机」や「ランドセル」やその他もろもろを

入学式までには準備と思い走り回ってる状態なんです

そして最大のバタバタになった理由は・・・

11月中に買い物等が全て終わってる予定が

ママ以外が風邪の為に終わらなかった事でランドセルが・・・

お姫のランドセルはオール手作りの評判で

県からも評価されてるお店で頼んだんですよ!

市販のランドセルは合成革で糸もミシンで縫っている為に

細くすぐに切れてしまうのだそうですが

手作りは本革で職人さんが太い糸を針で1本づつ縫い

丈夫に作ってくれてるんですよ~!!それに本革でも軽い

今回も王子のランドセルを頼みに行ったんですが・・・

時すでに遅しで「完売」と言われてしまいました

その為に急遽ランドセルを買い求めに・・・

王子が気に入ったランドセルを買う事が出来ましたが

商品は展示品しかなかった為に取り寄せで

来週くらいには届く予定です(^_ ^;

学習机も買う事ができ12/22に配達予定!!

あぁ~それまでに部屋の整理もしなければ~~・・・

学習机は素朴な物を選んだんですが

ランドセルは・・・届きましたら皆様にお見せしますね(^_ -)


長々と書きましたが

12月初めにUPする予定でしたエッ君

1週遅れでお見せしますね~!

実は・・・またエッ君のルームを作ったんですが

*1度目のルーム作成記事は→こちらこちら

大き過ぎて気に入らないのかエッ君はルームとして使わず

箱を裏返しにしベットとして使用してるみたいです?!

その証拠写真がこちら~

 


ポクチンのサイズには大きゅすぎるんだニャン!!

狭い方が良いの・・・??


裏返しゅにするとベットににゃり凹みが気もちゅいいニャン!?

それってエッ君が重いからじゃあぁ~・・・!?


にゃぁ~気もちゅいいから団子ににゃるニャン!!

凹み部分にピッタリ・・・フィットだね!!


にゃぁ~ごきゅ楽!ごきゅ楽!!

エッ君・・・凄い体勢になってない


しょうきゃ~にゃんにゃら普通でへっちゃらニャン!!

・・・にゃんこ達はみんな出来るんだ・・・??


まぁ~ポクチンは特別にゃんこだきゃらニャン?!
*小松正夫には似てにゃいニャン・・・。

エッ君は自転車置き場に捨てられてただけど・・・


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


にゃぁ~ポクチンてプリティーニャン?!

うん!カワイクってプリティーだよ!!


安心しゅたきゃらまた寝るニャン!!

オヤスミ・・・我家のアイドルエッ君(^_ -) 

 

さて、先月で私のBlog「気分はロンリー」も

始めてから11ヶ月が過ぎました~\(^▽^)/

ままならない記事UPのBlogですが

ここまで続いたのも見に来ていただいた

Blog仲間&皆様方々のおかげです。

本当にありがとうございますm( _ _ )m

12月末には1周年になりますが・・・

1話記事UP日が合わないよって・・・

その前の記事は削除してしまってます(笑)

元に・・・新しい年に向けて頑張る為に

年内に100記事を目指しております。

今後もエッ君共々頑張って行きますので

皆様方々これからも宜しく御願いいたしますm( _ _ )m 

次回のキリ番は

888nice!です!!

ポクチンの記念カードをゲットするのは

誰ニャ?!byエイジ(^・x・^)にゃ~

 

<追記ニャン>

大変ニャン!

きょんどはママしゃんが風邪ニャン・・・

パパしゃんも大変みたいだきゃら

皆さんのBlog訪問が遅れたり

少しの間はnice!だけににゃるかもニャン・・・。


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

周りが全員走っていても、エッくんだけはまったり~な感じでいいですね。
あやかりたいデス。
やっぱり猫にゃんのおうちは、ピチピチ感が重要なんですね。
無駄に広い贅沢はしない、エコでロハスだにゃ。
by (2007-12-08 21:35) 

ろき

私もかなり忙しいですけど、
師走の雰囲気はすごく好き!
なので身体が付いて行かずにダウンって事も。
王子さん1年生おめでとう!
MIYABIさんのお正月の憂鬱はお年玉なのかな?(笑)
by ろき (2007-12-08 22:06) 

Rae

師走のにぎわってる感じっていいですね~。
食べ物美味しいし~~!
王子サマ、春には1年生なんですね(^-^)
この家に引っ越ししてからしばらくして、実家から私が使っていたランドセルが送られてきました。
使っていたランドセルを元にミニミニランドセルにリメイクしてくれるところがあったそうなんですが、ボロボロで無理だったらしいんです。
で、あとは、私の好きにしなさいって送られてきたんです。

エッ君、ゆったりしてるのにピチピチなお家の方がよかったんですね(笑)気持ち良さそうに寝てるエッ君見てたらなごみます(#^^#)
by Rae (2007-12-08 22:44) 

ChatBleu

エッ君かわいい~。特に上目づかいの視線の写真が
チョー可愛いです。
おうちは、高さのある箱だから、入ると深くて周りが
見えなくて寂しいんじゃない?
by ChatBleu (2007-12-08 23:29) 

ランドセルって今は相当種類があるので選ぶのでも一苦労ですよね。
届くのが楽しみですね(*^_^*)
エッくん段ボールのベッド気に入ったのかな~??
by (2007-12-09 11:54) 

MIYABI

大変ニャン!
きょんどはママしゃんが風邪ニャン・・・
パパしゃんも大変みたいだきゃら
皆さんのBlog訪問が遅れたり
少しの間はnice!だけににゃるかもニャン・・・byエイジ
by MIYABI (2007-12-10 07:49) 

ねこかど

うちも段ボールを同じように逆さまにして使ってますよ!エッ君と同じで、くぼんでくるとフィットして居心地がいいみたい。
でもせっかく娘さんが書いてくれた「えっくん」が逆さまになっちゃったね!
by ねこかど (2007-12-10 12:50) 

みゅう

王子、来年は一年生なんですね~^^
それは色々と忙しいですよね。
しかも、今度はママしゃんまで風邪ですか・・・。
MIYABIさんも大変ですね。
エッ君、おうちを逆さまにしたほうが使いやすかったのね(笑)
by みゅう (2007-12-11 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

感謝感激!!PART12感謝感激!!PART13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。