SSブログ

甘ったれるんじゃない!byブライト・ノア [エッ君]


みなさ~ん

    こんばんは~

 

MIYABIです。

お久しぶりになってしまいましたが
最近は日付が変わる頃に帰宅してしまい
(さすがに各自動車メイカー決算月!)
すぐに寝てしまう始末で・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

皆様のBlogにお伺いする事が出来なく
誠に申し訳ありませんm( _ _ )m
近々nice!フミフミにお伺いしますので
ご迷惑でしょうがお許しください。

皆様からの暖かい声援(コメント&nice!)で
家族みんなが勇気を貰い力を合わせ
日に日に元気になってくるエッ君[猫]
皆様!本当にありがとうございます。

             MIYABI家一同より


早いもので今年も1/4が過ぎようとしてますね・・・
春を感じ!暖かくなり!!桜も咲き始め!!!
今ではエッ君も元気に[わーい(嬉しい顔)]

あ!Blogタイトルでお気づきの方々もいらっしゃると思いますが
テレビっ子の私・・・MIYABIは「ガンダム」ヲタクですので
印象に残ってるタイトル&シーン(セリフ)を最近では使ってます。
が、皆さんは何話目(シーン)かわかりますか~!?

さて、エッ君ですが
前々記事(こちら)でエッ君の「お部屋訪問」を紹介させていただき
今でも毎晩来ては私の上着の上(こちら)で寝てますが
今回はタイトルと正反対を御覧いただきましょう~[手(チョキ)]

IMG_0570.JPG
パパしゃんの足は枕ぎゃわりに最適ニャン!!


MIYABIの汚い足が・・・[ふらふら]

IMG_0573.JPG
ポクチンは臭いフェチにゃんだニャン!?


え!臭う?臭い・・・[がく~(落胆した顔)]

IMG_0581.JPG
みなしゃ~ん、ご心配をおかけしてましゅニャン!!

こんな風に甘えられると嬉しいですよね(^_ -)

 

次きゃいのキリ番は
1200nice!
1300nice!
1400nice!ニャン!

ポクチンの記念キャードをゲッチュするのは
誰ニャ?!byエイジ(^・x・^)にゃ~

 

<お詫び>

1.キリ番ゲットされた皆様・・・

 今しばらく御待ちいただけますか?

 1000nice!をゲットされたのは「mito_and_tanu」さんです[わーい(嬉しい顔)]

 1001nice!をゲットされたのは「cat」さんです[わーい(嬉しい顔)]

 1100nice!をゲットされたのは「mako」さんです[わーい(嬉しい顔)]

 1111nice!をゲットされたのは・・・

 Blogメンテによる不具合でフミフミしていただいた方が

 わからない状態になってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

 御連絡をお待ちしてましたがありませんでしたので

 皆様全員にカードを贈らせていただきま~す[手(チョキ)]


nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 11

ねこかど

こんにちは!
エッ君がのんびり甘えてる姿が見られて嬉しいです。
お仕事がお忙しそうですが、体を大切にがんばってくださいね!
by ねこかど (2008-03-30 09:02) 

popoki

おひさしぶりです。
私も最終学期とあいなりバタバタです。
押し逃げ多くなりそうですが、こちらもお許しくださいませ。
エッ君、元気になってきて良かったです!
by popoki (2008-03-30 10:25) 

cat

こんにちは!
エッ君は臭いフェチだったのですか!?((藁

足に甘えてくるなんて可愛いですね~
私も1度はやられてみたいものです。


by cat (2008-03-30 10:37) 

soichiro

「殴ってなぜ悪いか?」

エッくん、順調のようでなによりです。
春になって暖かくなったのも、相乗効果なのかな。
by soichiro (2008-03-30 17:39) 

ヨンタロー♀

エッくん、もう大丈夫ですね。
あー、よかったですぅ♪
今日は花冷えですから、風邪引かないように!
エッくんもMIYABIさんも。
by ヨンタロー♀ (2008-03-30 18:41) 

Rae

お久しぶりです(^-^)
エッ君も元気そうですね~~。よかった!!それに、いい枕をお持ちのようで(笑)
MIYABIさん、私も切り番カードをちょっと待っててくださいね。
10000nice!からはなんだか違うことをしてみたいなって思ったりする・・・・
えぇぇぇ??
今「ただいま22時haaaaan!どす!」って出てきた!!(笑)
…あぁ、あの切り番カード、デザインを考え中なんです。
って言って、長くお待たせするのも(ってもうお待たせしていますが)なんですし、前と変わりなく作るかもです(^^;)


by Rae (2008-03-30 22:35) 

mito_and_tanu

こんばんは。
エッ君、元気になってきた様子が本当に良くわかります。
パパしゃんの足枕で甘えられるなんて、元気な証拠ですよね。
パパしゃんも、お忙しいようですが、お体に気をつけて。
あ、1200nice! 踏ませていただきました~!!
(取ってつけたように、でも嬉しげに・・・)
by mito_and_tanu (2008-03-30 22:51) 

カトリーヌ

エッ君、目に力がもどってきたように見えます。
よかったーー(´ー`*)。・:*:・
ミュウもね 臭いフェチなんですヨ(爆)
おとーさんの靴下を嗅いでトリップしています(*≧m≦*)
by カトリーヌ (2008-03-31 00:56) 

ChatBleu

年度末は忙しいですよね~。
エッ君、元気になってきたようで本当に良かったです!
ガンダム、ヲタでもないけど、割かし知っています*^^*。キャスバル様のファンです(有名な方の名前で呼ばないところが‥‥^^;;)
何話かはわからないけど、台詞に記憶があるなー。
こちらへの訪問はあまり気にしないでくださいねー。

by ChatBleu (2008-03-31 00:59) 

Rae

MIYABIさん、お待たせしました!!
やっと作らせていただきましたよ、切り番カード。
遅くなりましたが、よかったらどうぞお持ち帰りくださいね。
http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2008-03-31
by Rae (2008-04-01 07:55) 

猫屋福助(株)

元気になったようで、何よりです(*^。^*)
お叱りの言葉なら「それでも男ですか、軟弱者!」が好きです(笑)
軟弱者って言いませんよね。
by 猫屋福助(株) (2008-04-13 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。